幸せに輝け

2016.1.14(木曜)愛する息子は『親の意向だから』と言って自死を選びました。
生きるとはなんなんでしょうか?

苦しみは計り知れない

母親が16歳の息子に手を掛けたかも知れない事件のニュース。


母親は自ら命を絶った。


何があって、こんな事件が起きたのか。


防犯カメラには母親に似た女性が、手に血をつけていたとか。


事実は当事者が亡くなったから分からないだろう。


親が子供に手を掛けてしまうなんて、また「あり得ない」「親じゃない。」「子供は親を選べない」などのツイートやコメントがネットを賑わすんだろうな。


他人の苦しみは計り知れない。


本当に計り知れない。