幸せに輝け

2016.1.14(木曜)愛する息子は『親の意向だから』と言って自死を選びました。
生きるとはなんなんでしょうか?

話したいなぁ

仕事で嫌な思いばかりした昨日。


今朝の青空さえ、イラっとする。

でも、イラっとしても私の失敗が原因の件もあったし、全く非がないのもあったし…。

仕方ないな。



にいちゃん。

もしも生きていて、母さんが「あんなぁ。今日なぁ、」って話したら何て言うてくれる?


「う〜ん。まぁ、そんなこともあるよ。」って言う?

いや、「あらま。」って言うかな?


何でも構わないんだけどね。

何でも構わないんだけど、イラっとしたり悲しくなると、普段以上ににいちゃんと話したくなるんだなぁ。


話したいなぁ。