幸せに輝け

2016.1.14(木曜)愛する息子は『親の意向だから』と言って自死を選びました。
生きるとはなんなんでしょうか?

月誕生日🎉

おはようさん、にいちゃん。

またまた来ましたよ、月誕生日🎂


来月は妹ちゃんの誕生日があります。


誕生日がきたら18歳。

そう、あなたの歳を超えますよ。

あなたは早生まれだったので、高校三年生が終わる前に人生を終えました。


妹ちゃんはまだ半年あります。

母さんは妹ちゃんが卒業した時に、今の18歳を迎える妹ちゃんの先の人生に対し、どう接すべきか思案中。



初めてだから。



まぁ、にいちゃんのことも初めてだったけどね。


そちらから来月は祝ってやってくださいね。