幸せに輝け

2016.1.14(木曜)愛する息子は『親の意向だから』と言って自死を選びました。
生きるとはなんなんでしょうか?

帰って来ないんだよね

去年休みを取り、にいちゃんを修学旅行のために学校に送ったね。今頃起こしたかな。


去年の今日。にいちゃんとライン仲間になったんだよね。メールは分かりにくいからラインにしようって。




急に車中でペン🖋が必要って言って、たまたま持ってたボールペンを持って行ったんだよね。



ラインは生きてるよ、にいちゃん。

読むとにいちゃんがそばにいる感じだよ。


「気をつけてな。」


そう言って見送ったのが昨日のようだよ。3日後には帰って来たけど、今は帰って来ないんだよね。


帰って来ないんだよね。