幸せに輝け

2016.1.14(木曜)愛する息子は『親の意向だから』と言って自死を選びました。
生きるとはなんなんでしょうか?

半分ずつのうな重。

今日は、旦那は会社の飲み会。娘は友達と夜市に行きます。もう少ししたら私は2人の送迎係。


2人が帰る間の数時間。

現実は1人の時間ですが、気持ちは息子と2人きり。



さぁて、幸輝。

今日は土用の丑の日だ。2人でうな重を半分こだよ。昼に母さんは爺ちゃんと買い物した時に買ったんだ。


母さん、うなぎは好きじゃないんだ。

でもさぁ、昨日から胸が痛いんだ。胸…ちゅうか、心臓辺りが痛むんだよね。


多分、ストレス(笑)

本当はね、今日は昼に会社の人達とランチだったんだ。だけど嫌でさぁ。分かるやろ。

最終確認の時に、上司の人が母さんを気遣ってくれて逃げれたんだな。

最近、今まで以上にストレスが溜まってたからね。


元気が出るならば、うなぎもいいかな?なんて思ったし、幸輝の暮らす、そっちも大変でしょ。だから半分こで悪いけど、お互いが元気になればと思ってね。


今から送迎があるから、多分19時くらいに晩飯はなるで。許してな。

でも平日よりは早いやろ。


2人で話しながら食べようやね。