幸せに輝け

2016.1.14(木曜)愛する息子は『親の意向だから』と言って自死を選びました。
生きるとはなんなんでしょうか?

6回目の月誕生日

半年が経ちました。

旅立ちの日に選んだ14日の木曜日です。


偶然にも、14日の木曜日です。


先ほど仕事から帰ったら、ラインが来てました。


うわぁ、今日で半年や。

それも14日の木曜日


母さん、妹に騒ぐなとラインしました。

それよりも仏壇に手をあわせるようにと。


妹は久しぶりに泣いたらしいよ。


妹からしたら、まさかの14日の木曜日。


世の中では13日の金曜日が不吉だが、我が家は14日の木曜日が不吉なんです。



さて、幸輝よ。

だいぶ慣れたかな。

そちらへは片道切符だから、辛くても帰って来れないんだけど、帰る気はないか?

楽しすぎて、母さんや妹には会いたくないかい。


そうそう。

また友達からメッセージ来てましたね。

妹のツイートを見て、自分の誕生日だから会いに来てもらいたいが、妹が会いたいとツイートしてるから、必ず会いに行ってあげなよ。って。


なんて優しい友達なんだ。


幸輝よ、いい友達だね。妹より先に会いに行き、誕生日おめでとうを言ってあげなよ。