幸せに輝け

2016.1.14(木曜)愛する息子は『親の意向だから』と言って自死を選びました。
生きるとはなんなんでしょうか?

ボケに感謝かなぁ。

明後日金曜日に退院が決まりました。


なぁんの副作用も出ず…良かった話であります。



が、


認知力、理解力低下が半端ない。

びっくりするくらいに短期記憶なし。



本当は昨日退院出来るはずが、医師から認知力低下が著しいので、最低2日くらいは朝晩覗いて欲しいのですがと言われ、旦那と2人で「無理」と即答し明後日まで延ばしました。



帰ってから入院前のように習慣になっていることが出来れば良いのだが…。



にいちゃん。

にいちゃんのこと考えて、泣きそうになる時間が減っているよ。



じいちゃんがボケることは、ある意味良いのかなぁ(笑)