幸せに輝け

2016.1.14(木曜)愛する息子は『親の意向だから』と言って自死を選びました。
生きるとはなんなんでしょうか?

にいちゃんが大好きなんだな

朝から検査に父を連れて来たが、とにかくイライラ待てない性分⤵️⤵️


スムーズに検査は進んだが、ラストのCT画像判断を医師がまだ出来ず、呼吸器外科医も待ちぼうけ。しかし、そんなのは御構いなし⤵️⤵️


まだか、まだか、まだか💢って、横でイライラしてます。


かなりしつこいので、私の方が暴れたいです。



今朝、娘が唐突に言った話が、2年後のセンター試験について。センター試験は1月18日らしいです。


どうした唐突に。と問うと、


『にいちゃんの誕生日だから。』



やっぱり、にいちゃんが大好きなんだな。