幸せに輝け

2016.1.14(木曜)愛する息子は『親の意向だから』と言って自死を選びました。
生きるとはなんなんでしょうか?

肺がん確定

やっと家に着いた。


父は右肺上葉肺腺ガンのステージIIからⅢ。

7センチの悪性腫瘍にて来月手術になりました。


しかも、左にも転移ではない癌細胞あり。

小さいながらも2ヶ所あり。

右肺術後に検査し、それから確定したら左肺の手術になりそうだ。



ガンかぁ。

癌なんだよね。

予想通りだが、癌なんだよね。



さぁ、にいちゃん。

あんたの大好きじいちゃんがガンです。癌だそうです。とにかく治すのは医師だし、治せなくても母さんは構わないんだ。相手は癌だから。



たださぁ、安らかな気持ちで治療出来るように夢に出て声かけてあげてよ。