幸せに輝け

2016.1.14(木曜)愛する息子は『親の意向だから』と言って自死を選びました。
生きるとはなんなんでしょうか?

2月はヤバイなぁ

父から電話。


「お前、今何しよる?あのな父さん、病院行ったら肺がん言われた。」


またか??

去年も同じ時期に騒いで騒いで、なかなか検査受けなくて、業を煮やし代休取って連れて行ったがな。


「今度は左らしい。休みを取ってくれ。」


簡単に言うな💢💢



しかし、取らねばならぬ。

来月、ちょうどバレンタインデーに循環器受診に付き添うため代休計画してたから、それを当てよう。


「14日に循環器受診する日を日赤受診に変えよう」


「仏滅やけん、大安の9日にしたいなぁ。」


うるさい💢💢

仏滅も大安もあるか!


少しボケてるから、また勝手に騒いでたら困るので内科に電話。



今度は本当にヤバそうだ💧

医師と相談し、予約を入れてもらった。


去年も2月。

2月はヤバイなぁ。