幸せに輝け

2016.1.14(木曜)愛する息子は『親の意向だから』と言って自死を選びました。
生きるとはなんなんでしょうか?

23回目の月誕生日

忘れてた。すまん、にいちゃん。

14日、つまり一昨日はにいちゃんの月誕生日やったな。


母ちゃん、何やってんだか⤵️⤵️⤵️


にいちゃんを忘れた訳ではないよ。

言い訳になるかも知れんが忘れてない。

忘れる訳がないじゃないか。



ただ


月誕生日、つまり月命日を忘れるんよね。



毎日毎日、ちょっと息苦しいとさ、にいちゃんの最期はもっと苦しかったやろうに…って涙するんよね。


にいちゃんの好物見つけては、食べたいやろうなぁとか。


忘れてないし、嫌ってくらい考えるのに月誕生日は忘れるんよね。



来月は命日。三回忌やな。



それはさすがに忘れんで。

ちゅうか、辛いな。三回忌か。