幸せに輝け

2016.1.14(木曜)愛する息子は『親の意向だから』と言って自死を選びました。
生きるとはなんなんでしょうか?

分かるまい

あの自殺企図の女性の書類後、うつ病、躁うつ病、統合失調症などの精神疾患の方ばかり担当中。


調査後、バイクを走らせながら、ふと息子の死に際の光景が頭をよぎる。

当然見ていないため、想像だが…。



息がしにくい。



そして今、27才の男性が9人の殺人をしたとか。ネットニュースを見て同僚が話す。


「自殺なんか考えれんよね。」

「何を考えてなんやろね。」



分かるわけないわな。

息子がそうなった親ですら分からないんだから、ヘラヘラしてるあなた達には分かるまい。