幸せに輝け

2016.1.14(木曜)愛する息子は『親の意向だから』と言って自死を選びました。
生きるとはなんなんでしょうか?

同僚にひと言

今日、旦那が体調不良で早退した。


私も毎日眩暈に抱きしめられ、前の席の同僚に疲れてるから、旦那も気になるし18時で帰宅。


帰る前に片付けしていたら、ただいま絶好調に嫌いな(変な言い回しだ💦)前の席の同僚が、


「息子ちゃん、お大事に。あっ、旦那ちゃんにだった。あははは、お大事にって伝えて」と、言った。



まぁまぁデカイ声で言いやがった。


久しぶりに他人に殺意が芽生えた。


てめぇ、息子が死んでるの知ってるだろ💢

舐めてんのか?教員免許持ってて賢いんだろ?



「息子じゃないんですけどね。お疲れ様でした。」私の理性がまだ少しあって良かったな。

そうじゃなくても毎日あんたに腹が立ってんだよ。



大人にならなくちゃ…( ̄^ ̄)ゞ