幸せに輝け

2016.1.14(木曜)愛する息子は『親の意向だから』と言って自死を選びました。
生きるとはなんなんでしょうか?

明日は体育祭やで。

2学期が始まり集団登下校する子供達は運動会に向けて準備している。

仕事の途中に学校から応援合戦や、ダンス、団体戦の音楽が聞こえる。


そう言えば、にいちゃんは毎年リレー選手やったね。


速かったなぁ、にいちゃん。

母さん、すごく楽しみやったよ。



明日は妹ちゃんの運動会。

高校やから体育祭か(笑)


あの子も速いよね。

さすが君の妹だ。明日は100m走にチーム対抗リレーに選ばれてるよ。


明日は天気が少しヤバそうだ。

晴れにしてやってやね。頑張る妹のために。