幸せに輝け

2016.1.14(木曜)愛する息子は『親の意向だから』と言って自死を選びました。
生きるとはなんなんでしょうか?

娘の誕生日🎂

昨日、2日は娘の誕生日。

平日は別々に暮らしているので、週末にお祝い予定。とりあえず、おめでとうラインはしました。


お誕生日おめでとう🎂

16歳って、青春真っ只中の年齢で、楽しい時間を過ごせる時代だと、年を取ると分かります(笑)。なので、思いっきりいろんなことに挑戦して下さいませ。


娘からは、ありがとうございます😊と返信あり。



にいちゃんにもラインしたら、ありがとうって返信きたかなぁ?って、少し思ってしまったら涙が出ました。


にいちゃん、そちらから妹の誕生日を祝ってやね。