幸せに輝け

2016.1.14(木曜)愛する息子は『親の意向だから』と言って自死を選びました。
生きるとはなんなんでしょうか?

3年目

今日が来てしまった。にいちゃんの3回目の命日。


昨夜寝る前に時計を見たら、1月14日 AM01:14:14 の表示。なんとなくドキッとしたよ。


忘れてないし、忘れられないし、忘れたくない日。

だって大好きなにいちゃんの失った日だからね。


まだ今の時間だと、きっと妹ちゃんに「コーヒー牛乳ないから、学校帰りに買ってくるから」って言われてたかな?

それともにいちゃん「今日は何時に学校から帰るん?」って時間を確認してた頃かな?



にいちゃん。

ふと、あなたが最期をどう考えてたかツイートを涙ながらに読むが、本心がわからない。

わからないより、わかろうとしてないのかも。

まだ、にいちゃんの死を認めたくなくて悪あがき中かな。


この後、妹ちゃんと11時頃には会いに行くからね。

あとで、よろしく😊