幸せに輝け

2016.1.14(木曜)愛する息子は『親の意向だから』と言って自死を選びました。
生きるとはなんなんでしょうか?

母親はな、みんなそうやで。

娘がツイッターに、にいちゃん元気ですか?会いたいです、と呟いてました。


会いたいよね。

大好きなにいちゃんだったもの。


母さんもね。

毎日、にいちゃんにご飯を供えながらさぁ。


「生きてたら、上手いなぁ母さんって食べるかなぁ?」って思って供えるんだ。


熱いものは「フーフーしながらたべや。猫舌なんやから」って言ってな。


生きとったら、生きてさえくれてたら、そんな儚い希望抱いてな、話しかけながら供えるんよな。


幸輝、あのな。

幸輝、美味しいか?

幸輝 、味は辛くないか?



てな。



母親は辛いな。



母親は辛いなぁ、幸輝。